Links
青山真虎 旧ホームページ
 国内・海外の過去の旅の写真あり
CUSTOM GARAGE 北海道・釧路市のカスタムバイク屋。十数年前からお世話になってます。
旅の原点、こころの優しい坂本さん、あぢちゃんがいなければ、僕の生涯はどうなっていたでしょう、
そんぐらいバイク乗りとして重要な存在です。

ニヒルカスタムサイクル
Nihiru custom psycle
カスタムチョッパー屋。一級品のカスタムを造る北海道の友人。
CoolBreaker 2009 KING OF THE RIDE IN SHOW受賞。
ワタナベモータース 静岡県・静岡市のハーレーディーラー。
ワタナベモータース社長さん、奥さん、スタッフのみなさん親切で、つい寄りたくなる、
そしてコーヒーいつも頂いちゃいます。ありがとうございます。
JAIL HOUSE MARKET 北海道・中標津の革屋。
オリジナルハンドメイド革製品。ユーザーへの思いやりの品々は一級品。

RERA RERA RU. 静岡県・静岡市清水区の骨董・アンティーク雑貨屋。
世界でも興味深い骨董品があります。ヘンテコリン製です。
カフェも併設してあるため立ち寄りやすいです。
静岡県・富士市の英会話教室。
尚美先生にはいつもお世話になってます。

Knuckle 北海道・北見市のハンバーガー屋。
最高にうまい。ゴキゲンな味。


静岡県・島田市の革ジャン屋。
オーナーみずからサンビーム、トライアンフなど駆けるバイク乗りで、こだわりの品々は一見の価値あり。
オリジナル品も多数。
COLD TURKEY A・S 静岡県・静岡市のカスタムバイク屋。
奇抜なペイントを得意とするカスタムショップ。
バイクにも人間にも差別しないのが、人間として、とても魅力的なオーナー。
Miyata Cycles 北海道・札幌市の宮田さんHP。
こころの優しいバイカー、自転車屋さんの日常風景。

 
静岡県・島田市のR−研究所。
PC先生であり大学教授です。 いつもお世話になってます。
 
いまを生きるクールな集い。
東京のTシャツ屋さん。ボランティア活動で再会しました。マスターと奥さんのファンです。
八王子市障がい者通所事業所。
バイク乗りの友達が運営する事業所で、友達や障がい者の方々にコミュニケーション法を学ばせて
もらっています。
尽日舎 ひねもすしゃ 長野県在住のイラストレーター&グラフィックデザイナー。
ほっこり暖かなイラストや、コミカルなザリガニは心温まります。
本を出版するときは表紙を頼もうと思っています。
刺繍屋アディクションズ 店主しんぺーさん!伊豆キャンプは忘れもしない二日目の朝、自分の洗顔前に亀の背中を洗っていました。
優しさ溢れた刺繍屋さんです。



inserted by FC2 system